スポンサーサイト


sakurasakku

手が届きそうで届かない・・・
掴めそうで掴めない・・・

溜めてるつもりは無くても体はスゴく正直で、私の中の溜まっているものを
ことごとく表してくる。

桜の蕾も膨らみ始め、今年も春がやってくる。
私の心にも春が来ますように・・・
雲を晴らして、あの光がまっすぐさしてきますように・・・

sakura.jpg

二日にわたっての、ちょっぴりネガティブトーク。
これを見てしまった方、どうか許して下さい。

ネガティブ思考は今日でおしまい。

今年も、空気まで染め上げるような美しい桜を、出来るだけキレイな心で見れるように。
明日からは、上を向こうと思います。


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

まとめ【sakurasakku】

手が届きそうで届かない・・・掴めそうで掴めない・・・溜めてるつもりは無くても体はスゴく正直で、私の

コメント:一覧

#54 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#55 Re: タイトルなし
おじ丸さんへ♪

出来るだけ上を向こうと思いますが、上も下も向いて、色々な事、
見つけれたらなぁと、思いました。

いつも上を向かないとって思ってましたが、たまには下も見てみます(^^)
たくさんの気晴らしの方法。ありがとうございます。
今日は手始めに、おじ丸さんのおつまみ見ながら、ビール飲んじゃいます♡

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

