スポンサーサイト


久しぶりなのですが・・・

ご無沙汰しておりました。

更新がなかなか出来ず、つい後回しになってしまいます。
本当にごめんなさい。

この間にも、メッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。

ここ数日。お彼岸、退職、入社などのお花屋さんでの時間を慌ただしくお店の方で過ごしておりました。
それに付け加え、旦那ちゃまの出張や、朝晩が逆になったりと・・・

何だか、慌ただしい日々を送っておりました。



そこで、皆さんにお聞きしたいのですが・・・
皆さんは、溜まり溜まったストレスや、不快な感情などは、どうやって処理しているのでしょうか?

私は今、ちょっとだけ悩んでいます。
自分の疲れた体の癒し方や、心のケアの仕方が分からず、イライラしたり、疲れにどっぷり浸ったり・・・

気がついたら、鏡で見た自分の顔が鬼のよう・・・(笑)
そんな自分は嫌なのですが。改善できる見込みなし・・・。

何かヒントになる言葉でもいただけたら幸いです・・・。



スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#53 おつかれさまです(*^^)v
こんばんは( ^^) _旦~~
いつも おつかれさまです
桜のつぼみも
春の匂いがしますね
癒しが欲しいですよねぇ
ありがとうです!またね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

