fc2ブログ

シャルロット・ペリアン

先日、広島現代美術館へ行ってきました
うちの旦那ちゃまは、家具が大好き
私も一緒に見に行きました

IMG_1090.jpg

1903年パリで生まれた、シャルロットペリアン父親は紳士服の裁断、母親は婦人服の仕立てを生業としていた家庭に育ち幼い頃から様々な素材に囲まれて育ったそうです。(Wikipediaより)

館内でイスや竹で出来た家具をゆっくりみながら、一日過ごしました
あんなに美術館に行きたがっていた旦那ちゃま・・・

IMG_1087.jpg

なぜか外の方が楽しそう

スポンサーサイト



トラックバック:一覧

まとめteみた【ことのは】

先日、広島現代美術館へ行ってきましたうちの旦那ちゃまは、家具が大好き私も一緒に見に行きました1903年パリで生まれた、シャルロットペリアン父親は紳士服の裁断、母親は婦人服の

コメント:一覧

#52 No title
こんばんは
おつかれさまです
今日は東北の応援記事に 
温かいコメントを下さり ありがとうございました。
東北の方々も励みになります

仕事、家事 いろいろ忙しくて大変ですよね
おカラダ大事にして下さいね

ありがとうございました
m(__)mまた来ます
まだ 今からご飯の用意です
#56 Re: No title
いつも前向きな鈴子さんのパワーには驚きます!!
ほんと、分けてほしいぐらいです(^^)

まだまだ未熟ですが私も家事、がんばります☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する