スポンサーサイト


バレンタインでい♡

今日は待ちに待ったバレンタインデー
多かれ少なかれ、皆さんもこの日はドキドキですよね〜

義理チョコ友チョコ本命チョコ
日頃の想いをチョコレートと一緒に伝える、一年に一度の大切な日

今日、想いを告げる女の子
勇気を出して、思いっきり気持ちをぶつけて、幸せになれますように

おテテ

ずっと、手を繋いで生きて行ける二人が、たくさん増えますように・・・
幸せな未来がたくさん増えますように・・・

私も今日は、旦那ちゃまに告白しよっかな


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

まとめteみた【ことのは】

今日は待ちに待ったバレンタインデー多かれ少なかれ、皆さんもこの日はドキドキですよね〜義理チョコ友チョコ本命チョコ日頃の想いをチョコレートと一緒に伝える、一年に一度の大切...

コメント:一覧

#49 No title
おつかれさまです(^^)

いろんなダイエット法がありますが、
ダメ元で続けてみて下さいね

食事ですが・・今日はバレンタインですので
ご主人さまと 美味しく 食べられて下さい

明日からトライして下さいね
1 野菜ジュースまたは野菜を先にバクバク食べる
2 主食に肉を控え、鳥のささみ<脂肪がなく良質の筋肉をつくる>
  を利用する。ゆっくり よく噛んで食べる
3 最後にご飯を少し食べる
  納豆や焼き生姜をかけて・・
  
 多分2の段階でお腹がいっぱいになるはずです
(*^^)v 続きはまたね!
#50 No title
プラス 運動です
お仕事がら 立ちっぱなしが多いでしょう
休憩時間にスクワットしたり足腰を鍛え
30分運動してから昼ご飯を食べる
昼は消化の力<アグニ>が強いので
沢山 食べていいです

夜は時間がない人に・・・
お風呂で ストレッチ、マッサージを お二人で(^^♪
私の記事に書いた乾布摩擦<ガルシャナ>を
これも 温かいお風呂で、ご主人さまと楽しく行って
みて下さい

睡眠

太ったと思ったら・・寝過ぎ注意!です
(^_-)-☆
頑張らず 楽しんで 続けて下さいね

では 良いバレンタインをね~
またね
#51
旦那様に告白はしたのかな?( ̄∀ ̄)


何てしたんだろ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

