スポンサーサイト


本当の季節は???

実家に帰ると、この季節に珍しいお花がありました


ポピー

オレンジ色のポピーです

一瞬、アネモネ?? と、思ったのですが、やっぱりポピー
この時期には珍しいし、ほんわかした、あったかい色が何とも言えず、思わず写真撮っちゃいました

入手先は秘密だそうです

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

まとめteみた【ことのは】

実家に帰ると、この季節に珍しいお花がありましたオレンジ色のポピーです一瞬、アネモネ?? と、思ったのですが、やっぱりポピーこの時期には珍しいし、ほんわかした、あったかい...

コメント:一覧

#44 No title
おつかれさまです

(^^)/私の大好きなオレンジのポピーですね!
癒されます(*^^)v
ありがとうございました

by すずこ
#45 Re: No title
コメントが入ってよかったです。

実家に帰ると、偶然さしてあったので、
すずこさん、好きだろ〜なぁ〜と思って載せました(^^)

ありがとうございます☆
#46 No title
お返し してやられましたね(笑)
^_^;
ポリポリ・・・

爽やかで 穏やかな一日をね!
(^_-)-☆
では また
#47
きらびやかというより、のほ~ん
とした花ですね

花はいいな…
ことのはさん復活して嬉しいです
#48 Re: タイトルなし
おじ丸さんへ。

いつもコメントありがとうございます☆

更新がまちまちなのですが、これからも少しずつ更新していこうと思うので、
宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

