スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン

年に一回のお楽しみ
二月は恋の季節ですよね
もちろん私は旦那ちゃまがいるので、誰かに告白ということはないですが・・・

でも、世間は恋の色
私も旦那ちゃまに会った時のことなど思い出して、トキメキタイ

そんなときに受けた、おばぁちゃんから、おじいちゃんへの、バレンタインプレゼント

IMG_1036.jpg

『だんごより花がええ。でも、だんごもないとなぁ』
と、おばぁちゃん

アレンジにそのまま板チョコさしました

いくつになっても、おじぃちゃんのことを想うおばぁちゃん
羨ましいなぁ〜と思いながら作っていると、私にも板チョコ一枚くださいました

食べたそうに見えたのかな
私もおばぁちゃんになっても、恋するぞっっっ


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#42
おじいちゃん
おばあちゃん
になっても仲良くしていれますよ(⌒〜⌒)

たまに高齢の御夫婦が寄り添って景色を見てるのに遭遇しますが胸が震えます

いいなぁって

ああなろうと思います
#43 Re: タイトルなし
私も、おじいちゃんやおばぁちゃんの寄り添ってる姿が好きなんです。

すっごく羨ましくなります(^^)

理想ですよねぇ〜♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

