スポンサーサイト


また来てね。

ご無沙汰してました
車を修理に出したり、お仕事などなどで、なかなか更新できませんでした

その間に起きた、ちょっとした出来事を今日は載せようと思います


少しだけ、外から連れてきた千日紅  (ストロベリーフィールド)
おうちの中にお花があると、やっぱり落ち着く気がします。

そんなことを思いながら色々していたら、もう夕方・・・

PA261832.jpg

『秋は夕暮れ』とは、よくいったもので、この季節の夕方は何とも切ない・・・
ただ、カメラを直接お日様に向けても、この切なさはなかなか伝わらない

でも、お日様にカメラを向けること、
いつも同じように見えて、違う顔を見せてくれるので、ちょっとハマってます

PA311867.jpg


そんなことをしながら、洗濯物を取り入れようとすると・・・


PA311873.jpg

『なんか文句ある

と、言わんばかりに堂々と我が家のベンチに寝てる猫ちゃん

お顔がちょっぴり怖いけど・・・

PA311874.jpg

逃げないで

PA311880.jpg

この猫ちゃん、目を閉じると、すっごく笑ってる顔に見えるんです
今日は、撮り損ねちゃったけど、いつか絶対、撮るぞ 

その時は、怖い顔せず、笑ってね

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#32
野良猫かな?

野良猫でも帰宅した時とかに居ると安心するよね

今帰ったよ〜
みたいな

で、見なくなると心配になる
#33 野良ちゃんです☆
よくくる野良ちゃんがうちにまわりには
何匹かいるんですけど、本当に、姿を見なくなると
気になります。

猫大好きなので、家の周りにいるのは大歓迎なんですけどね☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

