スポンサーサイト


午後のひととき。

今日は一日お休みだったので・・・

一日主婦満喫
掃除機かけて、畳を拭いて、玄関にお水まき
洗濯干して、お布団干して、お花をさして・・・

PA261858.jpg

気がつけばお昼がとっくに過ぎていました

どうしてもお店に行っていると、家のことは後回し・・・
ということは、旦那ちゃまが、後回し
そんなつもりはなくとも、いつもごめんなさい
出来るときに、出来ることをガンバルから・・・
許してね

それにしても夏の日差しと変わらないような秋の西日

PA261849.jpg

でも、部屋へ差し込むと・・・

PA261842.jpg

やさしくて、やわらかい光になってくれて・・・

PA261841.jpg

ふと、お掃除の手を止めてしまいました

光を通したビオラの花びらが、何とも言えない色になってくれて、
動き回っていた私に、つかの間の休息をくれました
なんとなく、しあわせ

お掃除してよかった

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#30
光の透き通る色っていいよね
新緑の季節に山登りいって見上げた時の木々の明るい緑好きですね〜


アボガドはホームセンターで買った土ですよ

食べた後三ヶ月くらいは茶碗に水浸して種いれて…割れて芽出て鉢に移し替えました
二個目も今は茶碗で芽出て伸びてきてます
#31 Re: タイトルなし
私も見上げた時の木から漏れる日の光が好きです☆
でも、なかなか上手く写真に納まらないんですよ・・・

うちのアボカド、根っこばかりが伸びて、芽が出ないんです(涙)
やっぱり、土にした方がいいのかなぁと、考え中です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

