スポンサーサイト


お花はエライ

お花は文句1つ言わずに、ただそこにいて、
目や心を癒してくれる 

自分の事、嫌だなぁって思う事、沢山あるんですが・・・
多かれ少なかれ・・・
皆さんもありますか

イライラしたりすると、バラのトゲとか刺さってハッとする

いつも心キレイにいたくても、
やっぱり人間ですもんね 

PA151766.jpg

たまには、イジワルしちゃったり、悪い事ばっかり考えちゃったり・・・
お花のようにいつもキレイにはいられない 

それでもキレイなままでいたくて・・・
それでも優しくいたくって・・・

日々、生きていくんですね

って、本当に嫌な事があったときにそう思えたら、大人なのかな

P7250066.jpg

どんな時でも、心は上を向いて
まっすぐに、まっすぐに・・・

お花は、やっぱりエライなぁ・・・

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#26
嫌になる事ない人なんていないでしょうきっと
でも、それがいいですよね

お花はいいですよね
形と色と匂いのみで癒してくれます

病院いらずですよね
#27 Re: タイトルなし
お花はやっぱりいいですよね。

嫌な事があっても触っているうちに忘れてる事の方が
多い気がします(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

