スポンサーサイト


突然ですが(2)

お気に入りの映画
皆さん何かありますか

私のお気に入りの映画は、
『きみに読む物語』(原題:/The Notebook)
2004年に製作されたアメリカの映画。
原作も読破済み

320424view008.jpg

趣味も性格も育った環境も全く違う二人。

これを見ているとちょっぴり当てはまるところが、
さらに感情移入してしまう(映画に失礼かも

あまり内容を言ってしまうと、これから見る人に申し訳ないので控えますが、
旦那ちゃまと二人してお気に入り
ただ私は、休みの日や時間があるときに、一日中つけっぱなし
一日中、同じ物を繰り返し見続ける
よく、家族に大丈夫と、聞かれるけど・・・

320424view016.jpg

とにかく、気に入るとセリフを覚えるぐらい、流しっぱなしで
見てるというより、聞いてたりもする

でも、それぐらいお気に入りの、この映画
オススメです

この映画のような最後を迎えれたら、
いままでの人生、これで良かったと思えると思うから・・・

(yahoo映画フォトギャラリーより、写真おかりしました。)

明日やっと、ながぁ〜い出張から旦那ちゃまが帰ってくる
さてさて、明日のご飯は、何にしようかな 



スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#24
お帰りなさいですね


映画は見ないんですよね〜めったに

テレビすらついてれば見るみたいな感覚なので


ぺーちゃん…枕にしたいです( ̄∀ ̄)柔らかそう

まあでも血だらけにされますね…きっと

ニャッ!ニャッ!ニャーッ!って
#25 Re: タイトルなし
ぺーちゃんはやわらかいですよぉ〜☆

もう少し、人懐っこければ、もっとかわいいんですが、

本当に我が道を行く猫ちゃんです(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

