

銀杏の木

天気があまりにもよかったので、近所の神社にお参りにいきました

PA191813.jpg

車で通り過ぎるときに気になっていた銀杏の木。

PA191795.jpg

すごく大きくて、青々した葉っぱが、本当にキレイ

これから少しずつ、色が変わるのと一緒に季節の移り変わりを
身近に感じる事が出来そう・・・

PA191800.jpg

誰もいない静かな神社の中で・・・

PA191790.jpg

凛とした気持ちになりながら・・・

PA191814.jpg

普通に暮らせている事に感謝をして帰りました。

次は銀杏の木の色が変わる頃に来てみます



トラックバック:一覧

コメント:一覧

#20
真っ黄色のクリキントンみたいな葉っぱ楽しみにしてるね( ̄∀ ̄)

#21 Re: タイトルなし
クリキントン(笑) また、載せます♫

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

