

実を見ていると・・・

こちら、シークワァーサー
(ミカン科/常緑低木)
すだちや、カボスにも見える

PA151725.jpg

こちら、木酢(キズ)
(ユズとカボスのあいの子のような柑橘類)
みかんやゆずにも見える

PA151726.jpg

こちら、すだち
(ミカン科/常緑低木)
シークワァーサー

PA151731.jpg

こちら、大実キンカン
(ミカン科/キンカン属 /常緑低木)
キンカンはキンカンかな

PA151768.jpg

こちら、花ゆず
(ミカン科/常緑低木)
本ゆずと花ゆずの違いは・・・
まったく別物とは聞くものの、食べ比べたことはないなぁ

PA151732.jpg

この子たち・・・
説明がついてなかったら、どれがどれだかサッパリわかんない
違いを見つけるものの、やっぱり説明がついていない状況だったら・・・

分かりません

だから、『お花屋さんなのに・・・』なんて、イジワル言わないで 

たまぁ〜に『分かりません』と答えると言われてしまうんです。
特に、『あの子は、なぜ枯れたのか』とか・・・

正直、これは、お花屋さんでも分かりません 

家の環境というのは、本当に十人十色で、枯れる理由もそれぞれ・・・
どこに置いて、何をしたかにもよるので、『これが理由ですっ
という、明確なものはないんです



トラックバック:一覧

コメント:一覧

#18
こんだけ並ぶと壮観だね

一個一個搾って焼き魚を味見したいです
#19 Re: タイトルなし
そうなんです!
味も聞かれるんですよ(笑)

おじ丸さん、もしもする機会があったら、
味を教えて下さいね☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

