スポンサーサイト


おじちゃんのこと

この子は、従兄弟のお家の、『おかぁちゃん』
もとは野良ちゃんで、なかなか、貫禄があったんだけど・・・
今では、すっかり甘えんぼちゃんになってしましました

P8110228.jpg

おうちの中でリラックス

P8110229.jpg

おかぁちゃんは、従兄弟のお父さんのこと(私のおじちゃん)が、
なぜか好きで居座っているんです(その気持ち、良く分かる私 
海が大好きで、潜ってばっかりで、海坊主みたいなおじちゃん 

P8110230.jpg

そのおじちゃんも去年の海の日に亡くなりました 
おかぁちゃんは、何を思ってるかな
私もおじちゃん、好きだったよ
だから、何日も病院に泊まったりして・・・

IMG_0617.jpg

おじちゃんの亡くなった日の朝は綺麗でした 
思わず携帯を持って空を見上げました。
私が泣いてしまうと、おじちゃんのほうが、悲しみそうだったから。

この日から、ぴったり49日後の、9月4日に結婚式を挙げました。

おじちゃん、ぎりぎりまで待ってくれてありがとう 

あれから一年、無事過ぎていったよ
何にも何にもしてあげれなかったけど、本当に本当にありがとう

おかぁちゃんも、おばぁちゃんになりつつあるけど、まだ連れて行っちゃだめだよ
おばちゃんが淋しがるから


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

