スポンサーサイト


こんなお月様だと♡

今日は中秋の名月。
お花とお団子を、朝から用意して夜を待ちわびていました。結婚したときに、決めた事。
出来るだけ歳時記を参考に生活してみる。今年も無事にお月様を観る事が出来ました。

P9121316.jpg

ただ我が家はみたらし団子でお月見です。そして私は、”花より団子”ではなく、”団子より花”
(ススキ/コスモス/ベンケイソウ/カークリコ/モス)

P9121304.jpg

そして、肝心のお月様は・・・

P9121338.jpg

こんなお月様だと、お団子も、まんまるじゃなくて、このカタチになるのかな??
お月様の写真としては失敗だけど、なんだか幸せになれそうな気がしました♡

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

