スポンサーサイト


こんにちわ ②

今日は朝から、買いためてしまっていたお花さんたちの植え替えをしました 

先日、旦那ちゃまにお願いして買ってもらった、クランベリーちゃん 
(ツツジ科/常緑小低木)
PA101677.jpg 
一昨年のは大きなバケツぐらいまで育ってたんだけど・・・
夏に水を切らしてしまいました・・・
もう一度、大きな株になるように頑張ります


こちら、ユーホルビア・ダイアモンドフロストちゃん 
(トウダイグサ科/ユーフォルビア属)
PA101670.jpg

小さくて白いお花が本当にかわいくて、かわいくて・・・

PA101668.jpg
ついつい、連れて帰っちゃいました 
(旦那ちゃま、早く帰らないとお花に占領されますよぉ〜


そして、そんなこんなで作業をしていると・・・

(こんにちわぁ〜  作業みせてくれる
IMG_0026.jpg

旦那ちゃまが留守なので、網戸越しでよければ、ぜひそこで見ていって下さい 
そうしたら、少しの間、寂しくないから・・・ 

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#6
ユーホルビア ダイヤモンドフロスト
初めて聞いた

新鮮なブログです

花はいいですよね
( ̄∀ ̄)
#8 ユーホルビアちゃん
> 新しいお花って毎年出てきて、品種もすごく増えて・・・
>
> 覚えるのは大変ですが、やっぱりかわいいですよね☆
>
> ちなみにユーホルビアも品種は多いですが、だいたいどの子も、
>
> 切り戻す際に出る、白い液でかぶれないように注意が必要です。
>
> でも、かわいい☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

