スポンサーサイト


島根・石見銀山遺跡

島根に行ったときの事。

旦那ちゃまがどうしても石見銀山に行きたいというので、
ちょっぴり寄ってみました 

P7180688.jpg

写真では青々とした楓も、もう紅葉の頃かな


石見銀山は、2007年/6月28日 
世界遺産(文化遺産)として登録されたそうです。

P7180681.jpg

どことなく懐かしいような、どこにでもありそうで無い・・・
不思議な、不思議な、場所でした 


その場の雰囲気を壊さない、ちょっとした心遣い
こんな自販機、ほかでは見れません 
P7180680.jpg

もちろん、遺跡の中にも入ったのですが、
これから行かれる方のために、写真は載せません 

今回は、旦那ちゃまの行きたがっていた石見銀山でしたが・・・

私はいつか、ウミガメの産卵が見たい


スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

