スポンサーサイト


こんにちわ

少しずつ季節も変わって、夏のお花から、冬のお花に変わるつつある今日この頃。

我が家も冬のお花を置けるように、夏のお花を少し整理しました
夏の間に大きく育ってくれた、セイロンティアちゃん (キョウチクトウ科/常緑低木)
真っ白いお花が、とっても清楚な雰囲気で、目を楽しませてくれます。
今年は室内で管理して、冬越しに挑戦しようと思います 

PA061636.jpg

こちらはちょっぴり残念なブルーウィングちゃん・・・
(クマツヅラ科/クレロデンドルム属/常緑つる低木)
ダメもとで、思いっきって切り戻しをすると、新しい芽がついていたので、ホッ・・・と、一安心 
せっかく、負けずに生きててくれたので、来年には、キレイなお花が咲かせるように
室内でしっかり育てていこうと思います 

PA061644.jpg

そんなこんなで、お花のせいりをしていると・・・

(こんちわ〜  お邪魔してもいいですかぁ〜
PA061648.jpg

突然の訪問で、写りが悪いのですが、かわいい猫ちゃんがやってきました
そのまま家に入りそうだったので、『旦那ちゃまの留守だからゴメンネ
と、丁寧にお断りしました

猫ちゃん。また、きてね 

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#1
こんばんは

のほほんとした人柄伝わってきますよ〜

おじ丸も猫大好きです
かわいいですよね〜

家はアパートなので飼えないので羨ましいです
#3 おじ丸さんへ
こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。

猫ちゃんて、自由きままでいいですよね〜
今日のノラちゃんは、特に人なつっこくてかわいかったです♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

