スポンサーサイト


宮島・厳島神社

今日から、旦那ちゃまは、ちょっと長めの出張に出かけます 
幸い、私の体力もほぼ回復したので、一人でお留守番でも大丈夫かな

旦那ちゃまと出会ってから、6年。色々あったけど、去年、厳島神社で結婚式ができて、
新婚さんらしからぬ、新婚さんで、一年過ごしてきたけど、
良くも悪くも、出会った頃と何も変わってない 

二人にとって思い出の場所の1つの、厳島神社 
1F7P8796.jpg

先日、結婚記念日で一年ぶりに行ってみると、
こちらも何も変わらず一年前と同じように出迎えてくれました
来年も来れるといいな 

(その後のニュースで、浸水した映像を見てショックでした。もとに戻ったかな・・・?)

1F7P8790.jpg

懐かしの一枚。

1F7P8952.jpg

これからも、何も変わらずに、二人で歳を重ねていこうね。

P9041099.jpg

無事に出張から帰ってきますように・・・

(今日は、オノロケでごめんなさい 

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

