スポンサーサイト


日本の書展

9月29日(木)から、10月4日(火)にかけて、福屋広島駅前店にて、
『日本の書展』が、開催中です。

PA021633.jpg

私が通っている教室の先生の作品を、一目見たくて、お休み中の旦那ちゃまに、
お願いして、連れて行ってもらいました 
 
PA021629.jpg

字を書く事が少なくなっている現代ですが、やはり、
『きれいな字』『個性のある字』には
かなりの憧れのある私です。

PA021630.jpg

最近、お店の事や、体調を崩したりで、お教室の方は、
お休みがちになってしまってましたが、
やっぱり、練習あるのみ 
憧れの字を手に入れるため、頑張ります 

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

