

増やせたらいいなぁ

最近、家から出れず、出ても病院か実家しかなくて、ひきこもりがちで辛かったけど、
これ幸いと、お家の植物ちゃん達に、しっかり目を向け始めた、今日この頃 

昨日の病院帰りの実家にて、例のお父ちゃんがある時期に、
さして増やした多肉ちゃん達の確認をすると・・・

PA011565.jpg
羨ましいぐらい元気にぷるぷる育ってました 

こっちは、伸びすぎ?? 
PA011568.jpg

これをすこぉ〜しだけ、ちょうだいしまして・・・

PA021626.jpg

さしてみました 
ど〜か、増えてくれますように

(何事も勉強 実践あるのみ


ちなみにこの子達・・・
私が部屋に入ると、逃げて行くくせに、おやつの置いてある場所に立つと
すかさず寄って来た

PA011584.jpg
(おやつ、くれんの?くれないの?)
PA011583.jpg
気を使わず、自由でこちらも、羨ましい
猫、大好き

でも、おやつは、あげないよ



トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

