

オソトニデタイ♡

お仕事をお休みさせてもらって、もう三日目・・・
外に出たくて、ウズウズします 

この子たちもたまには部屋から出て、お日様に当たりたいのかな?
うちの多肉ちゃんたちの成長は、かなりゆっくりなのですが、
それでも少しずつ増えてくれています 
P9281520.jpg
多肉ちゃんは、ある時期になると、お父ちゃんが鉢にいっぱいに、
小さい子たちを差し込んで・・・
気がついたら大量に増えているという・・・
何ともヘンテコなイメージが焼き付いていますが、何にしても強い子 

まだ書きたいことは、たくさんあるけど、今日はペーちゃんに見習って、私も夢をみにいってきます。早く治さなくちゃ
(外には出れないから、夢だけでも・・・
IMG_0073.jpg

ぺーちゃんも、いい夢、見てるのかな? 
IMG_0072.jpg
近づいても起きないね 
おやすみなさい 

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

