スポンサーサイト


カランコエちゃん

今日も昨日に引き続き、お家でいい子にしています 
お家にいても、お花には触れるので、ヨシとしなくては。
(お店にいるときは、もっと色んなお花に触れれるんだけど・・・

今日は朝から、少しだけお家の中のお花のお手入れをしました
八重咲きのカランコエちゃん (ロザリオ)
P9271482.jpg
最近のお気に入りです 
色んなカラーがあるのですが、私は、淡いグリーンから、色が変わるタイプの子が好きで、
この子には優しいピンク色も入っていました。
カランコエ、見つけると、ついつい買っちゃいます


こちらも八重咲き (クイーン・ローズ・パリ)
P9281522.jpg
この子を初めて見たとき、不思議な魅力に、目が離せませんでした。
グリーンのつぼみから、真っ白で、カランコエにしては大きめなお花を咲かせていく・・・
1つ株の中での、グリーンと白のコントラストが、それだけで、ブーケのようで・・・

ちょっぴりホメ過ぎかも知れませんが、それぐらい衝撃でした 
P9281524.jpg
まだ、つぼみの多い段階なので、白色が目立たないんですが、これからが楽しみです
これから少しずつ、ビタミンカラーのカランコエちゃんたちも、見つけ次第、増やしていこうと思ってます 
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

