スポンサーサイト


朝のひととき。

今日はとうとう、風邪をこじらせて気管支炎になってしまい、
お仕事をお休みさせていただきました。
薬がかなり効いているので、体調的にはラクなのですが、油断禁物
しかし、主婦に休みはありません 

今日は旦那ちゃまのお気に入りの革ちゃんたちも一緒に干しました
P9271509.jpg
(お花柄は、私のお気に入り

いつも、旦那ちゃまを独占して、手のかかる憎きこの子も今日はお外に干されます 
カビたら、旦那ちゃま、泣くだろうな・・・
P9271470.jpg
(私のお気に入りではないけど、旦那ちゃまのお気に入りなので仕方なく・・・

それにしても今日ばかりは、ゆっくりと時間が流れてくれています
いつもは面倒な洗濯物さえ、小さく、幸せに感じます
P9271514.jpg

しかし、辺りを見渡せば、夏の枯れたお花や、雑草さんたちが・・・
気にはなるものの、お店のNさんや社長の怒る顔が浮かぶので、今日は我慢ガマン

西日の当たる場所で、しっかり生きてくれていた子宝草を発見
多肉植物は強い  私も見習わなくっちゃ 
P9271485.jpg
もう少ししたら、お家に避難しようね

洗濯物、こんなにたくさん干しちゃったけど、今日はもう、一日中、何もしません
旦那ちゃま、今日だけ取り入れお願いしますね

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

