

ある日の植物公園

気が向いたので、近所の植物公園に、一人でおでかけした日のこと・・・

やっぱり、土に生えているお花は、勢いを感じます。

PB030484.jpg

先日お店に、とある事情で、コスモスを切ってこいと頼まれて困っているというお客様がきました。
最近では、本当に自然に土手などに生えている物は少なく、誰かが植えた物だったり、お花を好きな方が、管理していたりで、コスモスもお花屋さんでみかけるほど・・・。

PB030488.jpg

なかなか気軽に、外に生えているお花を切る事は、昔に比べると難しいですね。
このコスモスさん達も、植物公園の中ですから


それにしてもこの日は家族連れの方が多く、一人でちょっぴり寂しくなりながら、早々と園内を巡りました。
PB030483.jpg


最後に見つけたこのお花♡ 
PB030495.jpg

よーく見ると、なんだかお顔に見えてきますPB030497.jpg

このグリーンな感じ♡
アレンジや花束などにいつか使ってみたいな

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

