

sakurasakku

手が届きそうで届かない・・・
掴めそうで掴めない・・・

溜めてるつもりは無くても体はスゴく正直で、私の中の溜まっているものを
ことごとく表してくる。

桜の蕾も膨らみ始め、今年も春がやってくる。
私の心にも春が来ますように・・・
雲を晴らして、あの光がまっすぐさしてきますように・・・

sakura.jpg

二日にわたっての、ちょっぴりネガティブトーク。
これを見てしまった方、どうか許して下さい。

ネガティブ思考は今日でおしまい。

今年も、空気まで染め上げるような美しい桜を、出来るだけキレイな心で見れるように。
明日からは、上を向こうと思います。



久しぶりなのですが・・・

ご無沙汰しておりました。

更新がなかなか出来ず、つい後回しになってしまいます。
本当にごめんなさい。

この間にも、メッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。

ここ数日。お彼岸、退職、入社などのお花屋さんでの時間を慌ただしくお店の方で過ごしておりました。
それに付け加え、旦那ちゃまの出張や、朝晩が逆になったりと・・・

何だか、慌ただしい日々を送っておりました。



そこで、皆さんにお聞きしたいのですが・・・
皆さんは、溜まり溜まったストレスや、不快な感情などは、どうやって処理しているのでしょうか?

私は今、ちょっとだけ悩んでいます。
自分の疲れた体の癒し方や、心のケアの仕方が分からず、イライラしたり、疲れにどっぷり浸ったり・・・

気がついたら、鏡で見た自分の顔が鬼のよう・・・(笑)
そんな自分は嫌なのですが。改善できる見込みなし・・・。

何かヒントになる言葉でもいただけたら幸いです・・・。



