

本当の季節は???

実家に帰ると、この季節に珍しいお花がありました


ポピー

オレンジ色のポピーです

一瞬、アネモネ?? と、思ったのですが、やっぱりポピー
この時期には珍しいし、ほんわかした、あったかい色が何とも言えず、思わず写真撮っちゃいました

入手先は秘密だそうです


午後のひととき。

今日は一日お休みだったので・・・

一日主婦満喫
掃除機かけて、畳を拭いて、玄関にお水まき
洗濯干して、お布団干して、お花をさして・・・

PA261858.jpg

気がつけばお昼がとっくに過ぎていました

どうしてもお店に行っていると、家のことは後回し・・・
ということは、旦那ちゃまが、後回し
そんなつもりはなくとも、いつもごめんなさい
出来るときに、出来ることをガンバルから・・・
許してね

それにしても夏の日差しと変わらないような秋の西日

PA261849.jpg

でも、部屋へ差し込むと・・・

PA261842.jpg

やさしくて、やわらかい光になってくれて・・・

PA261841.jpg

ふと、お掃除の手を止めてしまいました

光を通したビオラの花びらが、何とも言えない色になってくれて、
動き回っていた私に、つかの間の休息をくれました
なんとなく、しあわせ

お掃除してよかった

